本日のランチ


先週は息子の高校の卒業式でした。3年前の中学校の卒業式で保護者達と大号泣したのを懐かしく思い出しますが、今回は仕事で出席出来ませんでした。帰ってきた息子に“泣いた?”と聞いたら”ギリ、耐えた!”へぇ~あんなに適当に学生生活を送っていたのにまさかの返答。勉強も適当、部活も適当・・放課後、休日は充実といった具合でしたが、友人たちに恵まれていたお陰ですね。写真は親友のカンとタイト。休日は寝袋、鍋、コンロをもってのこんな感じ。その時にしかできないことはやりきったような気がしますが・・・。長くなりそうですので、続きは明日。

本日のメニュー
・レッドカレー
・鶏のトマトオリーブ煮
・タイ風卵焼き
・カボチャとチーズと豆のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、水曜日、木曜日、週3日の営業となります。よろしくお願いします。