本日のランチ


昨日の続きですが、既に自分のfacebookに息子のアホっぷりを披露していて今更・・という感じもしますが。

高校3年になってすぐ”オレの人生に大学は必要ない”と言いだした息子。焦った私たちは家族会議で何度も説得し大学に行くように促し、担任にもどないしたもんか・・と泣きつくと”本人全然大学行く気ないですからねぇ~”と匙をなげられ、”自分の人生に悩んだり迷ったりしたことなんかなくて、もう決めたこと!”ときっぱり言い放ったアホな息子のその言葉にこちらも応援に回った次第で。料理人を目指して4月から調理師の専門学校に行きます・・もう潰しが利かないような気もしますし、開けた未来があるような気もする複雑な親心です。カエルの子はカエル・・心の中でそれをリピートする今日この頃です。

本日のメニュー
・焼きカレー
・鶏のマレー風煮込み
・もやし炒め
・切干大根のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、水曜日、木曜日、週3日の営業となります。よろしくお願いします。