本日のランチ


週末は山梨県笛吹市まで美味しいお蕎麦を食べに行ってきました。お天気にも恵まれ最高の行楽日和で富士山も絶景!そして桃、桜、菜の花のゴールデン日本の花たちが全て満開というご褒美付きで癒されまくってきました!
その美味しいお蕎麦屋さんは”右楽”というご夫婦2人で切り盛りされている素敵なお店なのですが、そもそもは食材の買い出しに日本橋にお出での際たまたまサロンゴにお立ち寄り頂き⇒仲良くなり⇒お2人のお人柄に魅了され⇒山梨までお蕎麦を食べに行く・・という単純な流れからなのですが、写真を見れば分かると思います!本当にステキなお2人なのです。人は人に惹きつけられて動くものなんだ!というのを実感し、大きな大きな目標となるご夫婦像となっていることを改めて感じた昨日でした。精進します!

本日のメニュー
・レッドカレー
・鶏のマレー風煮込み
・新じゃがの高菜炒め
・キャロットラぺ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、水曜日、木曜日、週3日の営業となります。よろしくお願いします。