本日のランチ


”散歩の達人”にサロンゴが小さく掲載されました。

掲載紙が送られてきて、個人的にも1冊購入しました。マスターに”7年も人形町で仕事しているのに、全然日本橋のこと知らないよね~~”と言われ、改めてじっくり読ませて頂いて、ホント何にも知らない・・ワタシ。店をオープンしたての頃は息子もまだ小学生で、仕事が終わるとすっ飛んで家に帰り、そもそも家が大好きなインドア派のワタシは息子が成長しても早く家に帰ろ~てな感じで散策はほとんどしないでそそくさと家に帰っていました。だから、人に色々聞かれても全然答えられない・・。日本橋、人形町、馬喰町、浜町は小さな個性的なお店もいっぱいでとっても面白い街で、水辺もあり、緑も多く、改めて人形町バンザイってな感じです。ふらふら散策しよっと!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・鶏の粒山椒炒め
・新じゃがの高菜炒め
・セロリとキュウリとじゃこのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、水曜日、木曜日、週3日の営業となります。よろしくお願いします。