本日のランチ


2

昨夜の勝鬨橋。

昨日のBARタイムは貸切でした・・・全霊でお仕事をされていた映画プロデューサーの方が事故で頚椎損傷となり、1年以上の入院とリハビリを続けられ見事復活!!そんな彼を応援しようと駆けつけた方々のお集まりでした。人は人に支えられそして、やっぱり人のために生きる・・自分には地位も名誉も財産も美貌もないけれど、だから余計に人が大事なんだ!と思った昨日でした!!深夜の帰りは勝鬨橋経由、しみじみした夜でした。お手伝いいただいた皆様!!ありがとうございました!!

本日のメニュー

・レッドカレー

・豚とごぼうのバルサミコ炒め

・豆もやしの炒め物

・白瓜のサラダ

・本日のスープ

・パクチー

・温泉卵

・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく

・ドリンク

・天然水

皆様のお越しを心よりお待ちしております。