本日のランチ


65ac8f28.jpg

7月です!!そしてサロンゴは今月で7周年となります!!

そりゃ~もうイロイロなことがあっての7年ですが・・今月はブログでたっぷり皆様への感謝を述べてゆきたいと思います!!

まずは”サロンゴ”の意味です。アフリカの言葉です。”何も無い状態のところから愛の力で創造する”  そんな深い深い意味があり、マスターと私はいつもこの言葉を心に行動してきました。多くのミュージシャンや哲学者だって言っているじゃないですか・・”最後はやっぱり愛なんだ”って。人生も折り返し、中年ど真ん中の私達は今までの自分の人生への恩返しの域に入ってきています。もう”愛”しかないでしょ!”愛”しか(笑) そんな訳で今週も愛でいっぱいのサロンゴです!皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

本日のメニュー

・イエローカレー

・ラタトゥイユチキン

・棒きんぴら

・豆腐とおくらとじゃこのサラダ

・スープ

・パクチー

・温泉卵

・温玉もずく

・ドリンク

・天然水