本日のランチ(9月5日)


昨日はマスター企画”世界のソウルフード”ランチ第1回目となりました。行列が出来るほどの大盛況となり、ご来店の皆様本当にありがとうございました。

過去海外で仕事をすることの多かったマスター、世界の色々なソウルフードを食べてきて、いつかこんな企画を・・と企んでいたようです。晴れて実現した昨日でした!・・・ビジュアルとは正反対の細やかなガラスのようなハートの持ち主のマスターは、日曜日から仕込みをし、昨日は朝6時に店に来、ご来店のお客様をがっかりさせたくない・・という気持ちでいっぱいでした。新企画の緊張から夜もぐっすり眠れず、ランチ終了後は脱力と疲労でヘロヘロでした。(ちょっと大げさか?笑)

今後月曜日は1品メニューで昨日のような世界のソウルフードをご提供します。ワタシの知らない世界の食事情を色々知っているマスターです。ご来店時、色々なことを聞いてみてください。面白い話が沢山聞けると思います。皆様のお越しをお待ちしております!

 

ちなみに今日は通常のサロンゴランチです!!

 

本日のメニュー
・レッドカレー
・鶏ごぼうバーグ
・棒きんぴら
・ゴーヤのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、週4日の営業となります。よろしくお願いします。