日別アーカイブ: 2018年2月13日

本日のランチ

週末はイベント山積みだったサロンゴです♪

3連休はイベントが・・1つは恒例の着物展示会のカフェブースを担当、出張イベントでした。もう1つはスーナーズの2018年1発目の東京ワンマンライブ・・写真の通りの熱い熱い夜となりました!えりちゃん、ダイ、さっちゃんが助っ人に入ってくれて無事乗り切りました!!3人とも自身の仕事の合間に駆けつけてくれお手伝いホントにありがとね~~!!

気持ちを入れ替えさあ!ランチを今週もがんばろうと思います!!寒いですが、風邪や印フルエンザも流行っていますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日のメニュー

・グリーンカレー

・ガパオ

・もやし炒め

・里芋のサラダ

・本日のスープ(¥100)

・温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日~金曜日、週5日の営業となります。よろしくお願いします。