本日のランチBOX(3月30日・金曜日)チリビーンズ他 次週予告「世界のソウルフード」


3月も終わりです・・・。

年度末です。異動の季節でもありますね。職場が異動になるため今までのようにランチに来れなくなります・・毎年そんなお話を伺う季節です。今までどうもありがとうございました。異動先でもどうぞお仕事がんばって、こちらの方へお出での折にはぜひぜひまたお立ち寄りください!スタッフ一同そんな気持ちでいっぱいです。

そして昨夜も年度末納会のとても和やかな貸切パーティーがあり、その帰りの夜桜がため息をつきそうなくらい妖艶で美しく、連写してしまいました。別れも出会いもあり、ちょっと背筋もシャンとして前を向いて歩こうと思えるよい季節だと思いました。来週はもう4月。みんながんばろ。

本日のメニュー
・イエローカレー
・チリビーンズ
・切り干し大根のサラダ
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

******

【次週予告】

4月2日(月)のランチBOXは、「世界のソウルフード」

***

営業時間は、11:30~無くなり次第終了。
月曜日~金曜日、週5日の営業となります。よろしくお願いします。