日別アーカイブ: 2018年6月16日

BARタイム(6月16日・土曜日)

 

お勉強に行ってきました。「キング・オブ・カオマンガイ」として名高い神田駅近くのお店です。 鶏肉の調理の仕方が上手なのでしょう。しっとりと、でも弾力があります。 お米は新潟産のインディカ米だそうです。タレは3種類(の中から1つをチョイス。追加は有料)で、どれも素晴らしいです。勢い余ってスープをトムヤムクンに変更してしまいましたが、デフォルトのチキンスープを飲んでみるべきでした。 こりゃもう一回行かなければ・・。 サロンゴカフェの月曜ランチ、6月25日はカオマンガイに決定! ボクも美味しさを追求しますよ!

 

今夜も通常のBAR営業で24:00まで。

k今夜もチキンソテーありますよ。

****

【次週予告 世界のソウルフード】
毎週月曜日のランチタイムは、世界のいろいろな国や地域の国民食的ごはんをご紹介する「世界のソウルフード」のお弁当を販売しています。
次回6月18日(月)のメニューは、韓国の代表的なソウルフード「ビビンバ」です。トッピングを工夫して彩りよく、野菜たっぷりに仕上げたいと思います。乞うご期待!!!

********
【ライブ&イベント情報】
ライブ&イベントのスケジュールは⇒コチラ をクリック