BARタイム(6月28日・木曜日)


 

今夜は通常のBAR営業で24:00まで。

アスパラの肉巻きがありますよー

それと、、スタミナ冷奴というのを新しく考えてみました。今夜は、ご試食価格で¥400!! 数量限定です。 豆腐に、・めかぶ、・キムチ、・納豆、・オクラ、・ミョウガ、・卵黄をトッピングして、ニンニクチップとラー油が入ったタレで召し上がって頂きます。 食欲がないときでも食べやすく、栄養もバッチリです!!

 

****
【今週開催のライブ、イベント】 ※ご予約受け付け中です!

6月29日(金) 三味線と落語の三人会

【次週予告 世界のソウルフード】
毎週月曜日のランチタイムは、世界のいろいろな国や地域の国民食的ごはんをご紹介する「世界のソウルフード」のお弁当を販売しています。
次回7月2日(月)のメニューは、この企画を始めたときの第一回目のメニュー、台湾の皆さんの魂のごはん、「魯肉飯(ルーローファン)」です。 小鉢とスープが付いて¥800 どうぞお楽しみに!! ※7月よりランチの価格を改定させていただきます。

【ライブ中止のお知らせ】

7月6日(金)に予定しておりました、中野督夫&種田博之のライブは、出演者さんの都合により中止とさせていただきます。楽しみにしてくださった皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

********
【ライブ&イベント情報】
ライブ&イベントのスケジュールは⇒コチラ をクリック