日別アーカイブ: 2018年7月18日

BARタイム(7月18日・水曜日)

 

今夜は通常のBAR営業で24:00まで。

毎日まいにち、、暑いですねえ。

皆さんきちんと食事は摂ってますか??

こんな時こそ栄養のあるものをたべて体力をキープしておかないといけませんよね。

でも食欲が沸かない??

ではサロンゴカフェの「温卵もずく」や「スタミナ冷奴」はいかがでしょう??

もずくは、沖縄県伊是名島産の早摘みもずくを使用。ミネラルたっぷりです。

そして冷奴には4種類のトッピング。①焼肉、②キムチ納豆、③めかぶとオクラのネバネバ、④胡瓜と茄子とミョウガの塩もみ、それにプラスして揚げニンニクが入ったラー油たれと卵黄です。味にパンチがありますから食欲が落ちているときに良いのでは??

【今週のライブ、イベント】

7月20日(金) 超絶ギター・堀尾和孝の「アコギ一本勝負!」(O.A.茅原敦子)

7月21日(土) 岡本主任と「俺の女たち」 ゲスト:Mayumi

7月22日(日) オープンマイク「雑音アフタヌーン」

 

【オープンマイク「雑音アフタヌーン】
次回開催7月22日のステージ枠の受付は定員以上のお申し込みをいただきましたので一旦終了します。キャンセル待ちをご希望の方はご連絡ください。 尚、サポート演奏、見学の方は定員に関係なくご参加いただけますので引き続きお申し込み受け付けます(予約制となりますのでよろしくお願い致します)。

********
【ライブ&イベント情報】
ライブ&イベントのスケジュールは⇒コチラ をクリック

本日のランチ

ナルギシコフタ 作っています♪

写真がイマイチ美味しそうではないですが、フライパンで周りを焼付けこれからオーブンに入れていきたいと思います。

ナルギシコフタは中近東エリアで食べられているスコッチエッグですが、日本と違うところはやっぱりちょっとスパイシー。今回は香辛料は控えめに辛さも無く作りました。鶏卵で作るとカットが難しく、どうしよう~~と言ったらスタッフのゆみこさんが”うずらの卵でやってみたら?”というので今回はうずらの卵で作ってみました。こじんまりかわいく出来ました♪

本日のメニュー
・レッドカレー
・ナルギシコフタ(スパイシースコッチエッグ)
・カブと油揚げの炒めもの
・レンコンとキュウリと蒸し鶏のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております。