本日のランチBOX(8月10日・金曜日)緑の野菜とトマトのサラダ他。次週予告「世界のソウルフード」


携帯を忘れてしまったので写真は昨年の八ヶ岳産直由香里野菜ですが、由香里さんから送られてきた緑の野菜と、絵美ちゃんに頂いた緑の野菜を使ってサラダにしました~♪ 緑=きゅうり、ゴーヤ、アスパラ、オクラ、モロッコインゲン、枝豆・・これで全部かな?ビタミンいっぱい元気でそうな緑のサラダができました!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・鶏の粒山椒炒め
・豆もやしのサラダ
・緑の野菜とトマトのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

*****

次週予告「世界のソウルフード」

次週月曜日、8月13日のランチBOXは、長崎が発祥といわれる「トルコライス」です。パワフルなお子様ランチ?とも言えますね。ご飯はこの季節に食が進むよう、カレーピラフにしようと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。。