日別アーカイブ: 2018年8月17日

BARタイム(8月17日・金曜日)

 

今夜は、通常のBAR営業で24:00まで。

明日は雑音ナイト(オープンマイク)ですが、いろいろとやることがあるので今日のうちに大体のセッティング完了しています。

というわけで、22時までは音が出せますよ~!

 

【今月のライブ・イベント情報】※ご予約受け付け中です!

8月18日(土) 雑音ナイト・番外編(オープンマイク)※ステージ枠は満員となりました。

8月25日(土) Dew & かずま

8月26日(日) 雑音アフタヌーン(オープンマイク)

8月28日(火) 算命学とボディアドバイス(通常営業中に開催)

臨時開催決定! 通常の定期開催の他に今月はもう一回臨時開催を設定しました。

8月18日(土)18:00より。ステージ枠のエントリーを受付開始しました。※この開催については先着順のお申し込みとさせていただきます。※通常より早い時刻の開催となりますのでご注意ください。参考(Facebookイベントページ)

【世界のソウルフード】
毎週月曜日のランチBOXは、世界のいろいろな国や地域の国民食的お米料理をご紹介する「世界のソウルフード」シリーズ。 次回8月20日のメニューは、エジプト人が愛して止まないソウルフード「コシャリ」をサロンゴカフェ特製のハイブリッド版でお届けします。どうぞお楽しみに!

【ライブ&イベント情報】
ライブ&イベントのスケジュールは⇒コチラ をクリック

本日のランチBOX(8月17日・金曜日)八ヶ岳野菜のサラダ 他。次週予告「世界のソウルフード」

気持ちの良い朝、通勤への背中を押してくれる爽やかな風でした。

酷暑の日々、毎日が何とか無事に終わってランチもイベントも滞りなく終わってくれたらもうそれ以上は何も望みません・・という毎日でしたが、先日初ヨガ体験をしてきました。ランチのお客さんでヨガの先生をしているヨコちゃんが、ワタシのようなドン臭いオバちゃんも面倒みてくれるというし、元スタッフやスタッフたちも”運動した方がいいし、仕事以外に新しい世界が広がるはずっ!”というので体験・・と~~っても気持ちよかった♪ 気心知れた少人数で参加したのと先生のヨコちゃんがワタシにはとっても合っていたように思います。そりゃ~先生の指示はほとんど出来ないダメダメなワタシでしたが、それでも先生はよいところを拾って褒めてくれたし、終わった後の爽快感がたまらなかったです。ヨコちゃん、会場を貸してくださったオバタくん、ありがとうございました~!皆さんもぜひヨガを!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚のナンプラーしょうが焼き
・八ヶ岳野菜のサラダ
・切り干し大根のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

*****

【次週予告・世界のソウルフード】

毎週月曜日のランチBOXは、世界のいろいろな国や地域の”国民食的”お米料理をご紹介する「世界のソウルフード」シリーズ。

次回8月20日は、エジプトの庶民がこよなく愛する「コシャリ」をサロンゴ版ハイブリッドヴァージョンでお届けします。どうぞお楽しみに!