本日のランチ


12月ですね。

2018年皆さんにとってどのような年でしたでしょうか?算命学でモコちゃんにナビをしてもらいながら2018年も残り1ヶ月となりました。

忙しいとか給料が安いとか休みが欲しいとか文句を言いながらも自分はこの仕事が向いているそうです。直球のトークでブラック感を出しながらも孤立することは無く、困った時はいつも誰かが手を差し伸べてくれて乗り切って、マスターとも殺伐とした夫婦喧嘩もありながらも相性はよいそうです。今年はさらにスタッフに恵まれますよと言われ、その通りにスタッフたちに助けてもらいながらケラケラ笑いながら仕事が出来たと思います。まずは誰よりもスタッフたちに感謝感謝で、こんなワタシにお付き合いいただきありがとうございます!皆が愉しく仕事ができるよう、そして困ったことがあったら全力で守れるようにといつも思っています!来年またよい年にするために残りの今年を全力で乗り切ろうと思います!

12月10日モコちゃんによる算命学ナイトあります!ぜひ~~♪

来年1月よりソウルフードは月曜日→火曜日になります。どうぞお間違えのないよう宜しくお願い致します!

本日のメニュー
・イエローカレー
・豚とゴボウのバルサミコ炒め
・セロリとキュウリのサラダ
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。