本日のランチ


先日”BOHEMIAN RHAPSODY”観てきました。

涙がホロホロと出てきて、終わったときには独り大号泣していました。いい映画でした。

好きな映画ベスト3は”リバー・ランズ・スルー・イット” ”スタンド・バイ・ミー” ”ミリオンダラー・ベイビー” な自分ですが、まぁ最近の映画はほとんど観れていないので随分古い名画になってしまいますが。恋愛映画も終わった後はキュンキュンしていい映画だったなぁ~~と思うのですが、いつまでも心に残って残像が思い出されるのは、友情や家族愛、師弟愛みたいなものになってしまいます。

フレディー・マーキュリーのこともクイーンと言うバンドやメンバーのこともあまり知らず、ただクイーンの音楽は大好きでよく聴いていましたが、彼らのような光を浴びる存在になればなるほど孤独との戦いになるのですね。ワタシのような平凡なオバさんだって普通に孤独と向き合うのですから、桁違いの孤独感を味わうフレディー。彼が生きていたら彼の存在に救われる人がきっと沢山いたはずです。ライブ エイドの動画を何度も何度も観てしまう最近です・・・・。

来年1月よりソウルフードは月曜日→火曜日になります。どうぞお間違えのないよう宜しくお願い致します!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚とピーマンの細切り炒め
・ヒジキのゴマ炒め
・八ヶ岳赤ダイコンのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。