本日のランチ


昨夜は日本橋に本社を構える某企業の、定年退職をお迎えの方の送別会で貸切のサロンゴでした。

3月は異動や進級など、次のステップを登る方が多いですね。我が家も息子が社会人になります。1人暮らしもはじめます。少しずつ自分の荷物を持ち出している息子を見て、ワタシも自分の生きる意味が変るなぁ~~としみじみ。日々深酒の夫との2人暮らしを迎えるのもちょっと不安ではありますが、ワタシがいくら言ってもダメなのでその辺はお客さまに忠告してもらって、自分は自分の次の人生を楽しもうと思います。

今日はよい天気。桜の蕾も膨らんできています。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・肉豆腐
・チャプチェ
・ねばねばサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。