本日のランチ


今日は息子の専門学校の卒業式です。

店があるので出席できませんが”椿山荘”で式が行われ、そのまま謝恩会になるそうです。時代ですね~。私たちの頃は学校で卒業式でしたから。でもまぁ謝恩会は帝国ホテルの何とかの間だったかな?

アホな息子でしたが楽しい時を一緒に過ごし、家族の大きな節目となります。ちょっと肩の荷も下りるような下りないような・・・・。写真は息子が小さかった頃、緑の多い公園の多い小さな町に住んでいて、休日はのんびり過ごしていた穏やかな日常。夫の後ろ姿も野心ビンビンで若い。あの頃のようなパワーはもう無くなってきているワタシタチですが、サロンゴがればイロイロシアワセなんだと思います。がんばろう~~&節目を迎えた皆々さまおめでと~~♪

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚の細切り炒め
・レンコンのきんぴら
・もやしとワカメのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*****

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・豆もやしのナムル
・セロリとオクラのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*****