本日のランチ


地味に大人気”にんじんの炒めもの”

相当本数千切りにしたから大丈夫!だ!と思っても、炒めるとしんなりして量が減り、結局いつも割と早い時間に無くなってしまいます。このメニューが大好きなエミちゃんのことを思って ”あ~エミちゃんコレ好きなんだよなぁ~。風邪なんかひいてないかなぁ~。仕事がんばってるかなぁ~。旦那さんとケンカしてないかなぁ~”なんて思いながら作りました。料理ってそんな感じで作りますよね・・・。今週もがんばりましょう!!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ダイコンの韓国風煮」
・にんじんの炒めもの
・豆とキュウリのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*****