本日のランチ


4月1日です。新年度の始まりです。桜が満開でステキな出だしですね。

3月はイロイロありました。息子の自立や引越しなど大きな変化の3月でした。軽音部の方の引越しも加わり、サロンゴの”愛”と”助け合い”の精神でみんなでお手伝い・・・ホント頼もしいし温かい。都会のど真ん中、こんな人情溢れた人間関係を築いている人達がどれほどいるのだろう・・と思うとスバラシイなぁ~と思います。若い方には分からないでしょうか、歳をとると助け合いなんだと思います。悩みも深くなりますし、恥ずかしくて言えないことも増えるものです。でも話すとみんな優しく受け入れて助けてくれるものなのです。サロンゴのお客さまはそういう人達なんです・・自慢です。

今日から初出社の息子へも、なるべく自分をさらけ出して、恥をかきながら、いざというとき助けてくれる人を沢山作れるようなそんな人生を送って欲しいです。今年度もがんばりましょう!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・チリビーンズ
・ひじきのゴマ炒め
・かぶときゅうりのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*****