本日のランチ


寒い~~。

昨日は寒い雨でしたね。そんな過酷なお天気の中、ご来店くださった皆さまありがとうございました!毎年夏に野菜を送って下さる由香里さんの住む山梨県北杜市は雪だったそうです。小麦畑も真っ白。白銀の世界も神秘的でいいなぁ~~。まっ、これは見てるだけののんきな感想で、実際畑を管理する由香里さんにしてみたら”マジか~~雪!!”って感じなのでしょう。

写真左のジブリ映画に出てきそうな元気でかわいい方が由香里さん。もちろん右の女性もとってもステキ。ステキな方たちが作る野菜、だから、美味しいんだ!!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・蒸し鶏の新玉葱ソース
・青菜炒め
・豆もやしのナムル
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。