本日のランチ


梅雨に入って気温もお天気も日々様々で、毎日のお仕事ややるべき日常のルーティンに追われぐったり~~~~きっとみんなそんな感じなのではないでしょうか?

写真は愛する友人のおうちの壁に貼ってあるお嬢さんからのメッセージ・・。もうキュンキュンして涙が出そうになりましたよ。母への愛や励ましや理想、お嬢さんが持っている全ての気持ちをこの文字に表したのですね。ス・テ・キ!!!

生きることで精一杯のこの世の中。みんな夫々に生きることをがんばって、ちょっとの隙間のシアワセを糧に前に進んでいるのではないでしょうか。 ”皆んな 笑って つかれがとぶよ” とりあえず笑っときましょう。きっといいことがある、うん。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚とごぼうのバルサミコ炒め
・新玉ねぎのオーブン焼き
・蒸し鶏と叩きキュウリのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。