本日のランチ


DNAって・・・・。

昔の紙焼き写真の断捨離中見つけた写真の中から・・上からマスター20代、ワタシ25歳、息子17歳の其々の写真ですが・・。若い頃、だいたい同じ様なことをしていた実証写真ですね。ワタシのこの写真はオーストラリア ダーウィンから程近い渓谷だと思うのですが、4年勤めた職場を辞め高校時代の友人と1ヶ月かけてオーストラリア1周したときのものです。楽しかったな~~。自然はホント雄大だったな~~。こんな経験若くないとできないな~~。

息子のことをアホ、アホ言っていますが、この写真を見るとアホの子はアホなんだなーと思いました。DNAってお・そ・ろ・し・い~~。

本日のメニュー
・豆腐のカレー
・アジフライ手作りタルタル添え
・ヒジキのゴマ炒め

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。