本日のランチ


8月ですね。夏を楽しんでください♪

7月の終わりの火曜日、バータイムは定休なのでそこを狙って息子達がイベントを企てました。若いメンズたちに箱貸し。

小学校の同級生 カンくん、ゆうや、息子の3人は・・・カンくん=プロデューサー、ゆうや=広報、息子=シェフ・・という役割分担が成立していて、買出し注文から仕込み、料理、お客さんへのフライヤー呼び込みなど全部自分達で企画したポップアップレストランを実施しました。収支はともかく、50人近い若者が訪れ第1回にしては大成功の企画になったようです。当日の写真の集計ができたらカン君が写真をくれるということですので、当日の料理や店の風景なんかをご紹介できると思います。彼らに混ざって仕込みのお手伝いをちょっとしましたが、なんだかとってもシアワセな気持ちになりました。若いってとってもステキ。パワーをもらいました♪

本日のメニュー
・グリーンカレー
・マーボー茄子
・八ヶ岳ズッキーニのサラダ
・セロリとキュウリのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。