本日のランチ


いつも天パーのこの厄介な髪を切ってくれる美容師の絵美ちゃんに手作りクッキー頂きました~~♪

かわいい~うれしい~美味しい~全部そろったスバラシイクッキー♪♪♪そういえばランチでもスイーツを作っていた時もあった・・・そう、あった・・・。そして昨年の冬・・作ります宣言をしたにも関わらず・・なんと・・作りませんでした。ゴメンナサイ。言い訳をしますと思いの他ランチがてんてこ舞い&夜のイベントが多かった!息子の社会人進出でてんやわんやだった!今年は・・・作ります!不定期で少量ですが必ず作ります!お~~また、自分にプレッシャーとなることを宣言してしまいましたが、手作りクッキーをもらってこんなに嬉しいってことは、ランチにちょっとスイーツがあったらきっとうれしいはずですものね・・。がんばります。まあワタシの作るスイーツは絵美ちゃんが作ってくれたようなカワイイ物ではなく、無骨な素朴なモノになってしまうと思いますがアシカラズ・・・。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・鶏のマレー風煮込み
・油揚げと八ヶ岳野菜の炒めもの
・八ヶ岳野菜のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。