本日のランチ


八ヶ岳の麓で自然農法で野菜を育てている サロンゴの契約農家の敬愛する由香里さん! から届いた美しすぎる富士山。午前7時前散歩中の景色だそうです。もう~~自然からチカラをもらってる!って感じですね。空も山もきっと空気も、生命力に漲っているというか・・・。だから由香里さんも美しく力強いんだなぁ~~。だから送られてくる野菜たちも美味しいんだなぁ~~。歳をとると生き様が顔に出る・・とか言いますが、こうやって生活や環境がいろいろな事にリンクするから、それの見返りが自分の姿なんでしょうね。日々時間に追われて目を吊り上げてアタフタしている自分をちょっと反省したスバラシき画像でした♪

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ひき肉の高菜炒め
・切り干し大根のサラダ
・八ヶ岳野菜のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。