本日のランチ


本日息子、21歳バースデーおめでとう!!

写真は実家。父と息子の写真を母がセレクトして、紙焼きを画びょうで止めるというメチャアナログ感満載な愛すべきコーナー。

息子は自立し、今はホテルのフレンチのシェフ・・見習い・・。子育ても人生も思えば全て結果論になってしまいますね。でも、沢山の笑いとシアワセをもらって、前に進む勇気をくれた息子との人生はありがとうの一言。社会人になりましたが、仕事は大変が当たり前、ブラックと背中合わせが当然だと思います。だからいろいろがんばってほしいなぁ~~と思います。親として安心なのはよい友人に恵まれている事。人は財産ですから、そこだけは大事に豊かな人生を送って欲しいと願っています。

夫と2人暮らしになって、人生は意外と短いんだなぁ~と思っています。体調を気遣いながら暮らすそんな域にも入ってきて、ちょっと心細くもなってきましたが、サロンゴという存在があって、愉快な仲間たちもいて、もしかしたら人よりずっと恵まれているのかもしれません。

人生いろいろですが、どうぞ、皆さまもシアワセに毎日を過ごせますよう願っています。今週もお疲れさまでした~~!!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・マーボー茄子
・豆もやしの炒めもの
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。