本日のランチ


キッシュを作ろうと思います。ブリゼ焼きました。

スイーツを作る宣言をした今年ですがまずはキッシュから・・オプションメニューです。

スイーツ系は作業に向き不向きがあって、とにかくナイーブな繊細な作業なんです。完全にワタシは不向きな人間なのですががんばりたいと思いますが・・・過去スタッフでパティシィエレベルにこのナイーブな作業が向いていたのがオープニングスタッフだったちえさん。彼女がいた5年間は小売のスイーツや貸切のデザートは彼女1人で作っていました。まあランチが今よりゆったりしていたというのもありますし、夜のイベントが週末だけだったといのもありますし、店が物理的に変化してなかなかオプションメニューが作りづらくなったという最近ですが、細々と作りますのでどうぞ本日限定8食で作りましたのでご希望の方お買い求めください~~。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚牛蒡バーグ
・セロリのきんぴら
・カリフラワーのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。