本日のランチ


ワタシ!ジムデビューしました♪

運動大好き、走るのも大好きだった小さい頃、いつの頃からか運動嫌いのすっかり鈍臭いオバちゃんになったワタシですが、マスターのジム熱に感化されて、ワタシもせっせと運動始めました~~♪ 気持ちいい~~。それにしてもジムはいつも混んでいて活気があって、なんと意識の高い人が多いんだ!と改めてダメな自分を感じていますが、新しいことを始めるって何だかちょっとウッキッとしますね。がんばります~~。

 

本日のメニュー
・グリーンカレー
・鶏のトマトオリーブ煮
・春菊と蒸し鶏のサラダ
・かぶときゅうりのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。