本日のランチ


 

ベトナムから帰ってきて”遊んだあとは働きなさい”という神のお導きのごとくイベントが続いて忙しい週末でした。

旅行記のつづきです。バインミーは日本でもちょっとしたブームになり、専門店もあちこちに出来ていますね。でもアジアンなものたちをフランスパンに挟むなんて邪道すぎてずっと手が出ず食べた事がありませんでした。しか~~し今回、初の本場のバインミーを食べたところ!美味しい!美味しかった!邪道だと思っていたダイコンとニンジンの甘酢やパクチーは何だか知らないけれどパンにめちゃくちゃ合うのです。お店によってハム系の具にカラーが出ますが、甘酢とパクチーは定番。ソウルフードとあって道端でファストフード的に売られていました。日本でも食べてみようと思いました。つづく・・・・・。

 

明日のソウルフードはハワイ”ロコモコ丼”です♪

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ひき肉の高菜炒め
・大根と桜えびの塩炒め
・ブロッコリーとゆで卵のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。