本日のランチ


画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

ベトナム旅行記も今週で終わりにしたいと思いますが、ワタシたちが旅行に行っている間、スタッフ&有志たちが店をオープンして切り盛りしてくれた!という! しかも大繁盛状態で大盛り上がりだったという!!お客さんたちからはまたやってという声が続々でこれでマスターも今後ゆっくり休めるのでは?!

切り盛りしてくださった皆々様!!本当にありがとうございます!!また何処かへ旅したいと思いますので今後もよろしくお願いします!!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・鶏の粒山椒炒め
・大根と水菜のサラダ「
・じゃがいもとゆで卵と八ヶ岳イタパセのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。