本日のランチ


画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、室内、食べ物

12月に入りました。いよいよ今年もクライマックス!生憎の雨の月曜日ですが皆さん健康に留意してどうぞよい12月を送ってください。

さて・・週末も充実に過ごしました。

某商社にお勤めの宇佐美君がチリより凱旋・・の流れで会社の軽音部部活動をサロンゴで。凱旋というか出張ということでの一時帰国だったそうですが、レベルの高い軽音部、その取りまとめをしていたのが宇佐美君だったので、彼がいなくなってちょっと活動が縮小されて”ハッパをかける&仲間達に会う”という2つの目的で開催された部活動でした。彼らの貸切はいつもワタシたちも一緒になって楽しんでしまうのですが、お互いの才能を認め合い尊重しあったとってもよい貸切でした。宇佐美くんは再びチリに帰ってしまい、何だか息子の旅立ちみたいに寂しい気持ちになってしまいました。またね、宇佐美くん。

観劇に行ってきました。敬愛する春風ひとみさんご出演のミュージカル”天使にラブソングを”を観てきました。も~~素晴らしすぎて・・・。ひとみさんはもうそりゃ~素晴らしく、このミュージカルそのものをひっぱってらして、全ての役者さんの踊りと歌に、ホント!!プロって!!スゴイ!!この素晴らしい舞台を作り上げる苦労を、やっぱりワタシはそういう努力を想って泣けちゃうんです・・。素晴らしかった!!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・マーボー茄子
・セロリのきんぴら
・春菊と水菜のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。