本日のランチ


今季ラストの由香里野菜、本日届きます。

山梨県北杜市、八ヶ岳の麓で無農薬野菜を作っている由香里さん。由香里さんはワタシのセンパイの知り合いの知り合いなのですが・・・サロンゴオープン時から10年近くのお付き合いになっています。会ったことは4~5回位しかないと思いますがず~っと昔から友人だったような錯覚に陥る温かな情熱家さん。元は料理人でもあったので現場のバタバタした忙しさも知っているし、美味しく食べるコメントなども野菜便に入れてくれて至れり尽くせり。時折山の壮大な自然の風景なんかも送ってくれて、そんな時はほっこり気が休まって”がんばろう”と思わせてくれるそういう人です。北杜市は寒い寒い冬に入ります。由香里さんはちょっとゆっくり出来るでしょうか?いやゆっくりしないで今度は冬の生活を楽しむ事でしょう。ありがとう!由香里さん!また来年!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚とピーマンの味噌炒め
・ひじきのごま炒め
・セロリときゅうりのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。