本日のランチ


由香里さんから送られてきた今年最後の野菜便に入っていたかぼちゃを使ってサラダを作りました~~♪

国産のかぼちゃは美味しい。甘くてほっくりしていて。圧力鍋を使って火入れをしたのですが、採れたてで水分量が多いというのもあってあっという間に火が入りました。かぼちゃと一緒に野菜便にじゃが芋も入っていたのですが、これもすぐにポテトサラダにしたのですが美味しかった~。サロンゴのポテトサラダはスタッフが作ってくれるのですが、昨日の小鉢にも出しましたが・・シンプルなのですが絶品で、夕飯のおかずにいつもこっそりピンはねしているワタシです。塩を入れるタイミングや隠し味の調味料とか、やっぱり長年主婦で愛する夫のためにご飯を作ってきた方々は腕を持ってる!教えてもらう事もいっぱい。ありがたや~~。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・チリマヨシュリンプ
・もやしのナムル
・八ヶ岳かぼちゃのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。