本日のランチ


のんびりしたお正月が終わっていろいろ日常が戻ってきました。OFFだった心と身体もONに少しずつ切り替わってきています。やっぱり始まりは緊張して迎えるランチ営業、それは年の初めだからではなく、毎日オープン前は緊張で始まるそんな朝です。”グランメゾン東京”に見はまった昨年、りんこシェフのような高級フレンチは無理だけれど、心を込めればそれはきっと伝わるんだ!という信念で今年もがんばろう!と思いました。

そんなわけで!今年はランチオプションを増やそう!という試みです。ヘビーリピーターの多いサロンゴランチ。皆さんの喜びや楽しみを増やすにはほっこりを増やすこと!・・かな。

今日のオプションもいろいろご用意しています!マスター特製のバインミーがご好評で日々完売。2日目にしてバインミーだけお求めになるお客さまもいらっしゃり嬉しい限りです。スイーツはゴマのクッキーとココアのクッキー。バインミーもスイーツも気まぐれで日々変りますのでフラッと覗きに来て下さい~~♪

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・ダイコンと桜えびの塩炒め
・カリフラワーのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。