本日のランチ


先日家族の新年会をやりました♪

息子が家を出たので家族3人揃うのは年に数回となりました。ゴハン後にコーヒーを飲みながらしみじみしましたが、社会人1年目はとにかく大変ですね。息子はホテル勤務なので年越しは大忙しで泊まり勤務だったそうです。彼がこの業界にいる限りお正月に家族が揃う事はないんだろうな~~でも新年会が出来たらそれはそれで楽しいものです。コーヒー代は息子が出してくれました。お腹いっぱいでしたがモンブラン追加注文したら睨まれました。次3人揃う日まで!がんばろ~~!!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・鶏のトマトクミン煮
・棒きんぴら
・豆腐とオクラとワカメのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。