本日のランチ


昨日は仕事終了後ジムで運動してからマスターとサロンゴの戦略会議。

今年の夏で10年を迎えるサロンゴ。つまりはワタシタチも10歳年をとったということで・・・。今後のサロンゴをどういう形で運営していくか考え時です。ブレずにこだわる事は”楽しい””美味しい””音楽””繋がり””健康””感謝”・・・つまりはサロンゴの店名の由来”何も無いところから愛の力で創造する”・・やっぱり”愛”・・・愛ですよね。それはブレずに愛ファースト。更によい店になるようによい会議ができました。

そして、少しずつ定着してきたサロンゴランチパンメニュー。今日はこれを使おうと思います。世界で愛されるヌテラ。フルーツと合わせようかな。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ケイジャンチキン
・ひじきの炒めもの
・ダイコンとツナのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。