本日のランチ


昨夜の雑音ナイトは体調不良によるエントリーキャンセルが続出して急遽中止になりました。が、楽器セッティングのままバー営業に変更になったにも関わらず雑音ナイトのような楽しい楽しいよい夜になったとさ♪

久しぶりに豆腐と春菊のカレーを作っています。先日とってもカワイイ食べログの営業の方が見えて、カレー好きが世の中には沢山いるという話をされていかれました。彼は毎日カレーでもいいくらいカレーが好きだそうです。グリーンカレーになんだか拘ってきましたが、いろいろなカレーに挑戦していこう!と背中を押してくれました。ワタシタチは営業の彼から沢山の情報と前向きな気持ちをもらいましたが、営業の彼はワタシタチから何も得ることなく帰っていきました。ごめんなさい。そしてありがとう。

本日のメニュー
・豆腐と春菊のカレー
・チキンカツ
・キャベツのアンチョビ炒め
・もやしのナムル
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。