本日のランチ(7月3日・金曜日)チキンジンジャートマトカレー他


ライブハウスを支援しょう!という動きがミュージシャンの中で広がっています。サロンゴはライブハウスという括りには入らないのかもしれませんが、関西エリアでご活躍のマサ・タケダさんがサロンゴをご指名下さって支援先に入れいただきました。マサくん!ありがとうございます!! またライブハウスでプロジェクトと称して投げ銭を募り、多くのライブハウスを支援するシステムになっております。ご賛同いただける方はどうぞ下記のプロジェクトをご覧になり応援をどうぞよろしくお願い致します!!

 

#またライブハウスで プロジェクト

#キタムラリョウlovesMUSIC
バージョンが完成!!!!
70組以上のミュージシャンが参加してる超大作です!!!!

キタムラリョウ
鶴ちゃん
みんな
本当に最高だー!!!!!

フル動画はこちら↓↓↓↓
https://youtu.be/f9znc2N1gp0
是非聞いてください!!!

そして引き続き、支援の方も
よろしくお願いします!!
https://www.tamataku.info/mata-livehouse-de-pj/

今回のバージョン出演者の
ご意見もいただき
新たに
支援先が増えました。
支援追加店舗

関西

京橋 Live House Arc
大阪 Soap opera classics-Umeda-
LIVE HOUSE Rumio
堺FANDANGO
塚本ハウリンバー
高槻ナッシュビルウェスト
十三GABU
豊中 庄内LOOSE
難波gris gris
神戸Brothers&Sisters

関東

人形町365cafe
高円寺traghetto
中央林間パラダイス本舗

中部

名古屋 上前津music bar BOB
四日市 JAZZ spot veejay

苦しい、苦しい日々はなかなか終わりが見えないけど
こんな
テーマソングを口ずさんで
みんなで越えられたらいい。

支援、支援と言ってますが
このバージョンに関しては
この動画の“対価”として
入れてほしい。

そのくらい言ってもいいっしょ!!!
最高!!!

拡散を、よろしくお願いします!!!!

もっと見る

本日のメニュー
・チキンジンジャートマトカレー
・ディルとチーズのオムレツ
・切り干し大根のサラダ
・ねばねばサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・サンドイッチ各種(¥230)

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

 

 

追記(バインミー担当者より)

当店のバインミーについてちょっと説明を。
パンに挟むのは、
*ヌクマム(当店ではナンプラーを使います)風味のバター
*レバーペースト
*大根と人参のマリネ(なます)
*玉ねぎ、ピーマン
*本日の具材(牛だったり、豚だったり、鶏だったり、魚だったり、玉子だったり色々です)
*そして忘れてはいけないのが、生ハーブ
御本家ベトナムではパクチーだけが入っているものが多いのですが、
サロンゴは日替わりで数種類の生ハーブをたっぷりと詰め込んでます。

 

本場の味の完全コピーを追求するのではなく、自分が美味しいと思うものを作りたい。
そんな気持ちで今日もも「挟みますっ♬