本日のランチ(9月6日・月曜日)鶏の粒山椒炒め他


すっかり涼しくなりましたが、まだ30℃を超える日がやってくるらしいですから、どうぞ皆さま体調を崩さないようにお気を付けください。

美容師の絵美ちゃんがぬか床を整えてくれました!今やぬか床先生の絵美ちゃんは美容院のお客さんから伝授されたようですが、いろいろ漬けて深みを増したぬか床を持ってきてくれたので、オプションメニューにぬか漬けを加えようと思います~~。今日は試しに漬けたキュウリは賄いで味見で、今日漬けて明日カウンターに並べます~~。ご賞味ください♪

本日のメニュー

・グリーンカレー
・鶏の粒山椒炒め
・大根と桜えびの塩炒め
・ 豆腐とオクラとワカメのサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・サンドイッチ各種(¥230)

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪