本日のランチ(11月11日・木曜日)ガパオ、サンドイッチ他


昨日のランチにえりちゃんご来店~~♪

コロナ禍習得したタロット占いを”やってやってーー!”と入れ替わりでやってもらいました。ヤングスタッフのあるみっちもワタシも凄くいいカードが出て、わ~~い!よかった!とご機嫌になった楽しいランチタイムとなりました。

今日はパティシエスタッフがカボチャプリンを作ってくれています。ただ今オーブンに入りましたので冷やして明日ご提供。常温でOKでお求めになりたい方はお声かけ下さい~~。

サンドイッチもありま~~す。

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

本日のメニュー

・グリーンカレー
・ガパオ
・オクラとカブのサラダ
・ 里芋と蒸し鶏のゴママヨサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪