本日のランチ(12月9日・木曜日)鶏のマスタードクリーム煮、サンドイッチ他


2デイズライブの2日目の昨夜も盛り上がりました~~♬

神谷くんのバースデーでもあった昨日、多くのお客様が駆けつけてくださり、神谷くんご本人嬉しいバースデーになったことと思います。

ワハハ本舗はただ今絶賛全国公演中でその合間のサロンゴライブでした。そのせいでしょうか、演者さんも、お仲間の団員さんも、関係者の皆さんもとにかくノッテいる感じで勢いが凄かった!そもそも舞台に立つような方たちはワタシたちのような凡人とは違うパワーがあって、昨日はそれが1つの塊になったような感じですちょっと感動してしまいました。皆で楽しい夜を、そして神谷くんのバースデーを祝えて本当によかった!!演者さん、お手伝いいただいた皆さま、ご来店下さった皆さまありがとうございました!

ランチはサンドイッチあります~~!人気ですのでお早めに~~♬

本日のメニュー

・グリーンカレー
・鶏のマスタードクリーム煮
・切り干し大根のサラダ
・ブロッコリーとオクラのサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪