本日のランチ(1月31日・月曜日)豚の紅茶煮 新たまねぎソース他


昨日はサルーキ=千代くんのバースデーライブでした!45歳!

告知直ぐソールドアウトになったチケットがライブ直前キャンセルの嵐でガックリ。しか~~し当日駆けつけてくださった方がキャンセル人数分いらして、愛され千代くんを感じた昨日でした。

バンドメンバーのモーリーを中心に飾り付けられた店内は本当に温かな空間で、10年前出会った頃の千代くんを思い出ししみじみとしてしまいました。スペシャルゲストのアーサーホーランド牧師の説教も素晴らしく、千代くんの作る歌もアーサー牧師の言葉も行きつくところは”ラブ&ピース”!!サロンゴの言葉の意味”何もないところから愛の力で創造する”とリンクして、やっぱり世の中愛なんだ!!と実感した昨日でした。つまり!こんなご時世だからこそコトの末端を突き合わないで、大きな愛で支え合おう!ということを演者の皆さんは伝えたかったのだと思います!支え合おう!そして今日も愛に満ちて生きよう!

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

.

★★★★ ★★ ★★★★ ★★★
♫ミュージックビデオ「人形町へ帰ろう」リリース!
人形町在住のギタリスト、
そして、ご近所の皆さんには”街のお掃除”でおなじみ、
種田博之さんが作詞作曲したオリジナルソングのMVが
Youtubeで公開中です!どうぞご覧ください!
★★★★★★★★★★★★★