本日のランチ(2月24日・木曜日)ひき肉の高菜炒め他


火曜日はSOONERS&ゴーゴー木村 ツーマンライブでした!いや~~ホント熱男たちの集まり、めちゃ熱の夜となりました!

火曜日はランチ後のライブとあってもう時間に追われまくり。しかもマン防時間で開場が通常より1時間早い&配信もあるという。よりによって業者の欠品というトラブルもあって死にました笑。裏方は思い通りに進まず、55歳のオバちゃんに伸びしろがあるならば、この経験を次に生かそう!ということですね。

ライブは、ゲストの手話パフォーマーの三浦剛さんの久しぶりの参戦で重厚感も増し、ゴーゴー木村さんの歌とギターも沁み、SOONERSの鈴木兄弟は相変わらずの素晴らしさで本当によい夜となりました。

写真でもわかる通り、SOONERSの2人はいつも”仲間”を意識して生きています。自分たちの今があるのは仲間のお陰、前に進めているのは仲間のお陰。彼らのそういうピュアなところにいつも勉強させられるし、人は1人ではやっぱり豊かに生きていけないんだなぁと思います。彼らの歌や生き方に元気を貰いにファン方たちが沢山駆けつけたよい夜でした。ありがとう!SOONERS&ゴーゴー&三浦さん&タカちゃん!

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪