本日のランチ(5月12日・木曜日)チキンジンジャートマトカレー、サンドイッチ、プリン他


昨日のランチに親友久々ご来店~~♬

中学時代の親友まっちゃんが青木屋さんの武蔵野日誌をお土産にご来店♬ワタシたちが生まれ育った東京武蔵野エリアのお使い物としてこの青木屋さんの武蔵野日誌は大人気。懐かしい~~お茶と一緒に食べたら更に懐かしい~~。

以前にも書いたことがありますが、まっちゃんは中学3年生で同じクラスになって40年来の親友。文武両道の才女で母はいつも”何でアンタがまっちゃんと親友なのかナゾすぎる”と常々申しておりました。多感な時期もまっちゃんという強い味方がいてくれたお陰でホントに楽しく過ごせ、今のワタシがあるのは彼女のお陰だな~と思います。久しぶりの会話は親の介護や自分の老化・・とありがちな展開でしたが、自分の心が解放されリラックス効果抜群の旧友って最高だなと思った昨日でした。皆さんもぜひ旧友へコンタクトを!

ランチも元気に営業します。皆さまのお越しをお待ちしております!

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

***********************

人形町サロンゴカフェ
Cafe Salongo 365
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1−8−2 谷津ビル1階
アクセス
東京メトロ日比谷線人形町駅A2出口より徒歩 1分
東京メトロ半蔵門線水天宮前駅A8出口より徒歩2分
都営地下鉄浅草線人形町駅A6出口より徒歩3分