本日のランチ


白菜ときのこの卵とじ作っています~♪

毎朝ランチ準備をしながらラジオを聴いていますが、今年も押し迫った感コメントをパーソナリティーの方々がおっしゃるので、なんとな~く今年を振り返っています。

昨日ビルのメンテナンスでオーナーの谷津ご夫妻がみえました。千葉の方にお住まいで、困った時は不動産屋さんの山本さんがいつも助けてくださいますが、こちらの方へお出での折にはお立ち寄り頂き温かな声かけをいただいています。そもそもこのビルは飲食店をやろうとしている人には貸さない方針だったそうで、事務所仕様で貸し出していたそうです。それを考えるとオーナーさんと不動産屋さんがオッケーしてくれなければここでサロンゴをやることはなかったんだなぁ~~なんて考えていました。今があるのはいろいろな方たちが支えてくださっているお陰だなぁ~~と・・・・今日も沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです。今週もお疲れさまでした~。

ベトナム行ってきます~~♪下記の期間は休業とさせていただきます。営業日をご確認の上ご来店くださいますようよろしくお願い致します。

11月15日(金) ランチ:通常営業  BAR:休業
11月16日(土) ランチ:休業    BAR:休業
11月17日(日) ランチ:休業    BAR:休業
11月18日(月) ランチ:休業    BAR:休業
11月19日(火) ランチ:通常営業(ソウルフード) BAR:未定

本日のメニュー
・グリーンカレー
豚とセロリの重ね焼き
・白菜ときのこの卵とじ
・春菊と蒸し鶏のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。