日別アーカイブ: 2017年4月12日

BARタイム(4月12日)

今夜は、The肯定’s「存じアップ!radio」ファイナルライブ です。

着席はSold out。お立ち見での観覧が若干名様可能です。

どうぞお電話のうえお越しくださいませ。

開場/開演  19:00/20:00

チャージ¥2,500(ドリンク別)

出演: The 肯定’s

タマ伸也(ポカスカジャン)

星野概念(精神科医) 他

 

 

本日のランチ

桜の開花後お天気に恵まれませんでしたね。それでもまだきれいです。写真は通勤途中の桜並木♪毎朝バタバタで家を出てスピードで自転車を走らせ通勤しますが、この時期ここを通る時はスピードを緩め花のパワーを浴びまくっています。美しく、強く、たおやか・・そんな言葉がぴったりな桜の木、自分もそんな風に生きたいものです・・と我に返ってまたえっこら自転車をこぎ、そんな言葉とは正反対な自分を反省するのでした。がんばろ。

本日のメニュー
・レッドカレー
・鶏のマレー風煮込み
・新じゃがの高菜炒め
・キャロットラぺ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、水曜日、木曜日、週3日の営業となります。よろしくお願いします。