本日のランチ


先週末は着物の展示会の出張カフェへ。

金曜日と土曜日の2日間新作着物の展示会の出張カフェをやってきました。丁度試着室の隣のブースだったので”あ~でもないこ~でもない”という店員さんとお客様の楽しそうなやりとりもリアルに見れて、何よりもとっても美しい着物を見ながらのお仕事で楽しかったです。

一緒にお手伝いをして下さったのは来年4月入社予定の新人さんの宮原さん。自らも着物を着てのお手伝い、さぞ大変だったでしょうにずーっとニコニコのしっかりさんでした。今の若い女子は自分の昔と比べてと~ってもしっかりしていますね。20代女子といろいろな話をしながらちょっと若返った気がした週末でした♪

本日のメニュー

・イエローカレー

・豚の紅茶煮ネギソース

・チャプチェ

・もずくのサラダ

・本日のスープ(¥100)

・パクチー(¥80)

・温泉卵(¥60)

・温玉もずく(¥230)

皆様のお越しをお待ちしております。