本日のランチ(10月18日・水曜日)


クリームマスタードコフタ作っています♪

トルコ料理ハレムのお手伝いをしていた時、ランチや賄いに料理長のウスターがよくコフタ(ミートボール)を作ってくれました。ウスターの作ってくれるコフタは羊肉のコフタでクミンやコリアンダー、パプリカパウダーも入っていたっけな?スパイシーで味わい深く、きっとハレムにいたトルコ人はお母さんのことを思い出しながら食べていたんじゃないかな~。ハレムではヨーグルトソースをかけて食べていましたが、サロンゴはマスタードクリームで煮込みました。

本日のメニュー
・イエローカレー
・マスタードクリームコフタ
・大根と桜えびの塩炒め
・野菜マリネ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、週4日の営業となります。よろしくお願いします。