日別アーカイブ: 2017年11月16日

BARタイム(11月16日・木曜日) 今夜も通常の営業で24:00まで。

昨日は11年振りのスクーバダイビング@西伊豆の大瀬崎でした。ブランクはやはり相当で、機材を逆さまにセットしたりして、引率のインストラクターさんから「え?桜井さんそのレベルですか」?と突っ込まれまくる場面も。はい、このレベル以下かと思われます。

心配していた足のつりも前日に買った薬「ツラレス」が効いたのか、まったくなく、快適に楽しめました。ボクはサカナ云々よりも、水の中のあの宇宙遊泳のような感覚が好きですね。天気が良くて明るい水中。水面もキラキラしてとっても気持ちよかったです。今度は温かいときに行きたいなー。できれば新宿に朝6時集合じゃなくて、リゾートホテルのテラスでゆっくり朝食を摂ってから出発したいな(笑)

・・・というわけで、今夜も通常営業で24:00まで。 明日は超絶ギター、堀尾和孝さんのライブです。OAには、元気いっぱい、笑顔いっぱいの茅原敦子さん(Vo&Ukulele)です。お席ございます。

今夜のお食事は、最近タレの研究に余念が無い「豚バラしょうが焼き」。その他にもいろいろご用意しております!!

*****

ライブ&イベントスケジュール
※時に記載の無いものについては、料金のほかに別途1ドリンクのご注文をお願いいたします。
※ご予約は、お電話(03-6661-1360)または、メール [email protected] にて承ります。
*****
11月17日(金) 開場/開演 19:00/20:00 ¥2,500(予約)/¥3,000(当日)
堀尾和孝の「アコギ一本勝負!」
出演:堀尾和孝(超絶ギター)、O.A.茅原敦子(Vo,Ukulele)

*****

11月19日(日) 開場/開演 18:00/19:00 ¥2,500(予約)/¥3,000(当日)
Dew & かずま
出演:かずま(Vo,Gt)、Dew(Vo,Pf)

*****

11月24日(金) 開場/開演 19:00/20:00 ¥投げ銭制
三味線・落語 三人会
出演:谷中亭志かく、谷中亭まるみ、五錦雄互(三味線)

*****

11月26日(日) 開場/開演 14:30/15:00~18:00 ¥2,000(1ドリンクと軽食付)
素人ミュージシャンのためのオープンマイク「雑音アフタヌーン」
出演:あなたです! ※ご注意:今回の開催に限り、電子ピアノはメンテナンスのため使用できません。

店の楽器をお使いいただけます(アコースティックギター、エレキベース、カホン)。ステージ使用エントリー枠は10人(10組)、その他サポート演奏、見学者も大歓迎です(見学者は¥500引き)。 ※このイベントはお食事の準備等の都合上、要予約とさせていただきます。

*****
12月3日(日) 開場/開演 17:00/18:00 ¥3,000(予約)/¥3,500(当日)
2センチ(from センチメンタル・シティ・ロマンス)
出演:中野督夫(Vo,Gt)、種田博之(Vo,Gt)

*****

12月7日(木) 開場/開演 18:30/19:30 ¥3,000(予約)/¥3,500(当日)
Moccoly生誕40周年記念特別企画・第2弾!!「Moccolyx八木のぶおx照本史」
出演:Moccoly(Dance)、八木のぶお(Harp,Vo)、照本史(Pf)

*****
12月20日(水) 開場/開演 18:00/19:00 ¥3,000
ソロときどきフレンズ・存じアップ・タマランド どっこいしょクリスマスライブ
出演:タマ伸也、けんぢまん、星野概念、星川桂、鈴木千琴、こうすけ、原澄人、石原奈津美、仲村唯可、川畑智史、かっぱのみっつ、他

 

 

 

本日のランチ

昨日の胡桃のクッキー完売御礼♪ありがとうございました。またはりきって作りたいと思います。

今日はナルギシコフタ作っています♪

久しぶりのナルギシコフタ・・中近東のママの味、スパイシースコッチエッグです。このカットが・・むずかしい・・・。皆様のお越しをお待ちしております。

本日のメニュー
・レッドカレー
・ナルギシコフタ
・もやし炒め
・じゃが芋とブロッコリーのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、週3日の営業となります。よろしくお願いします。